BLOGブログ

PET'S

金曜日の幼稚園‼️

2022.07.01
こんにちは!
トレーナーの三浦です
今日から7月❗️イベントが多くなって来る時期ですね
幼稚園でも七夕や夏祭り、その他にも様々なイベントが盛り沢山です❗️

今月は七夕があるので園児たちにお願い事を書いてきて貰いました〜(^^)
今日はみんなで七夕の準備もしました!
みんなのお願い事が叶いますように❗️



お友達作りもどんどん上手になってきたね




お勉強も頑張ってます!
お店の中もスムーズに歩けるようになってきています!

来週からは 物慣れ アウトドア:海、プール編ということで海プールに関係する
物に慣れていきます❗️
7月もみんなで幼稚園を楽しんでいきましょ〜