BLOGブログ

PET'S

ハピネスガーデン

2022.06.29
こんにちは! トレーナーの三浦です
今日も色んなお友達が遊びに来てくれました〜

トイプードルのむぎくん❗️ むぎくんはスマイルわんぱーく幼稚園の園児なんです!
遊ぶのがとっても上手な男の子です

MIX(マルチーズ×トイプードル)犬のモコちゃん❗️
遊ぶのが大好きでとても明るい女の子です

ミニチュアシュナウザーのルルちゃん❗️
人が大好きで甘え上手な女の子です

フレンチブルドッグのコナちゃん❗️
人もわんちゃんも遊ぶのも大好きな女の子です

みんなお友達と遊ぶのがとても上手でした(^^)
昨日今日と雨が続いていてお散歩もなかなか難しい天気だったので
広々としたガーデンでみんな楽しそうに遊んでいました〜d(^_^o)

遊び疲れてスタッフの腕の中でスヤスヤ


ペットホテルは早期予約を受付中です
お出掛けの際には是非ご利用ください

皆様のご来店、心よりお待ちしております