BLOGブログ

PET'S

新しいハーネスの情報をお届け!

2022.05.25
こんばんは!
AZem札幌発寒店販売担当の及川です!

本日新しくわんちゃん用のハーネスが入荷いたしましたので、
ご紹介します♪


LIFE LIKE/ミリタリー着脱バッグハーネス です!

カラー/ベージュ,スモーキーピンク,カモフラ
サイズ/S,M,L

こちらのハーネスの魅力ですが、
斜め掛けされているバッグが特徴的です。



また、バッグのみ取り外しが可能な為
飼い主様のバッグにも取り付ける事も出来ます!

首周りには体抜け防止のストッパーもついているので、
お散歩でハーネスから体が抜けがちな子でも安心ですね♪

この頃気温も暑くなってきましたが、
ハーネスの内側はメッシュ生地が使用されているので、
通気性もよく、わんちゃんにとって負担が掛からないようになっています!



他にもAZem札幌発寒店ではたくさんのLIFE LIKEのお洋服を揃えています。



是非こちらもご覧ください♪
本日も皆さまのご来店お待ちしております!